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月曜〜金曜 9:00~17:00

お知らせ

1月24日(土)「業務効率化したい経営層必見!
【脱・長時間労働】IT活用による営業の事務電話を減らすしくみ」オンラインセミナーを開催します


 「営業担当が生産者への電話連絡に追われている――」
青果市場・卸の経営層の皆様は、このように感じたことはありませんか?
当たり前になっている光景は、疑問に思うことがないかもしれません。

 青果市場・卸の営業担当にとって生産者との電話連絡は、青果物の入荷量の確保や生産者との信頼関係の維持などに必要な業務です。
 しかしながら、都合がつかず何度も電話をかけるなど、重要な情報伝達以外のやりとりに多くの時間を奪われています。
 同様に、生産者の皆様にとっても貴重な時間を無駄にしていることにも繋がりかねません。

 本セミナーは、青果流通業界特有の”非効率な業務”に着目した青果市場・卸様の業務改善事例と、現場の実態をご紹介します。
 また、業務効率化に必要なITツールの活用法や仕事のやり方を変えずに営業の事務電話連絡を減らすしくみをお伝えします。
 「営業の長時間労働をなくしたい」、「業務効率化を進めたい」青果市場・卸の皆様にとって必見の内容です。

 皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

当日のプログラム

※タイトルは変更になる可能性がございます。

多くの青果卸様が解決したい課題「業務効率化」
・青果流通業界特有の”非効率な業務”
・”非効率な業務”は人材確保を脅かす
・なかなか進まない…業務改善の取り組み実態

業務を変えずに「業務効率化」が生まれるしくみ
・営業に負担をかけずに事務電話を減らすITツール「fudoloop」
・【導入事例】ITツールの活用による業務改善の効果
・ITツールの活用から始まる「業務効率化」への好循環

他社取り組み事例の共有

オンラインセミナーお申し込みはこちら

セミナー概要
開催日 2026年1月24日(土) 11:00~12:00(接続開始10:50)
参加方法 オンライン配信(Zoom)
※開催1週間前から、順次参加用URLのご案内をメールにてご連絡します。
参加費 無料
対象者 青果流通事業者様(青果卸業者様、仲卸業者様、市場外卸業者様、等)
青果流通に興味のある方
定員 50社
※同業者様及び対象者様以外の受講をお断りさせていただくことがあります。
※定員超過などお申込状況により受講をお断りさせていただくことがあります。
主催 日本事務器株式会社 fudoloopチーム
登壇者 日本事務器株式会社 fudoloopチーム 高松 克彦
お申し込み・申込締切 こちらのフォームよりご登録ください。
※2026年1月24日(土) 9:00受付終了

お問い合わせ

日本事務器株式会社 fudoloopチーム(担当 高松・大竹・南條)
Phone : 050-3066-5400(月曜〜金曜9:00〜17:00)
e-mail : fudoloop-gr@njc.co.jp

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