11月28日(金)「業務効率化したい経営層必見!営業担当が販売に集中するために生産者への電話を削減する方法」オンラインセミナーを開催します

「営業担当が生産者への電話連絡に追われている――」
青果市場・卸の経営者層の皆様は、このように感じたことはありませんか?
当たり前になっている光景は、疑問に思うことがないかもしれません。
青果市場・卸の営業担当にとって生産者との電話連絡は、青果物の入荷量の確保や生産者との信頼関係の維持などに必要な業務です。
しかしながら、都合がつかず何度も電話をかけるなど、重要な情報伝達以外のやりとりに多くの時間を奪われています。
同様に、生産者の皆様にとっても貴重な時間を無駄にしていることにも繋がりかねません。
本セミナーは、営業担当の煩わしいやりとりや情報伝達の負担を軽減し、本来の業務に集中できる時間を創出するITツール「fudoloop」を紹介します。
「営業担当の電話に費やす時間を削減したい」、「青果市場・卸の維持や成長のための手がかりを探している」といった青果市場・卸の経営層の皆様にとって必見の内容です。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
当日のプログラム
※タイトルは変更になる可能性がございます。
- ・青果市場・卸における営業担当の電話連絡の実態と見直しのヒント
- ・煩雑な電話を削減!fudoloopではじめる「売立情報発信」のやさしい仕組み
- ・最小限の仕組みで最大効果に繋げる!「売立情報発信」で得られる嬉しい変化
- ・営業担当に負担をかけない「売立情報発信」のはじめかた
- ・さらなる業務効率化へ:fudoloopの4つの情報発信機能
- ・質疑応答
セミナー概要
| 開催日 | 2025年11月28日(金) 13:00~14:00(接続開始12:50) |
|---|---|
| 参加方法 | オンライン配信(Zoom) ※開催1週間前から、順次参加用URLのご案内をメールにてご連絡します。 |
| 参加費 | 無料 |
| 対象者 | 青果流通事業者様(青果卸業者様、仲卸業者様、市場外卸業者様、等) 青果流通に興味のある方 |
| 定員 | 50社 ※同業者様及び対象者様以外の受講をお断りさせていただくことがあります。 ※定員超過などお申込状況により受講をお断りさせていただくことがあります。 |
| 主催 | 日本事務器株式会社 fudoloopチーム |
| 登壇者 | 日本事務器株式会社 fudoloopチーム 高松 克彦 |
| お申し込み・申込締切 |
こちらのフォームよりご登録ください。 ※2025年11月28日(金) 10:00受付終了 |
お問い合わせ
日本事務器株式会社 fudoloopチーム(担当 高松・大竹)
Phone : 050-3066-5400(月曜〜金曜9:00〜17:00)
e-mail : fudoloop-gr@njc.co.jp