MENU
FREE TRIAL

無料トライアル
実施中!

MAIL MAGAZINE

お役立ち情報を
お届け!

050-3066-5400

月曜〜金曜 9:00~17:00

お知らせ

6月24日(金)オンラインセミナー「市場・青果卸の存在価値の向上を目指す、ITツールを活用した営業活動とは?」を開催しました

本セミナーは終了いたしました。

昨今、農家の減少に加え、農家と実需者を繋ぐ市場外流通の拡大により、市場・青果卸は作物の取扱量が減ると共に、その中間流通としての存在価値が問われています。そのような状況の中で卸は持続可能性を高める為に、農家と実需者の思いやニーズに応え、存在価値を高めるための変革が求められています。その実現の為には、ITツールの有効活用により、業務に追われる営業活動を効率化し、価値を創出する活動へと変化させることが有効です。本セミナーでは、その取り組み方を事例やデモンストレーションを交えてご紹介します。

こんな人にお勧めします

・青果流通事業者の経営者層で営業活動について課題や問題を抱えている方
・事業変革をしなければならないと考えている方
・自社の課題や問題について解決方法を探している方
セミナー概要
開催日 2022年6月24日(金)13:00〜14:30(接続開始12:50)
参加方法 オンラインライブ配信(Zoom)
※開催1週間前から、順次参加用URLのご案内をメールにてご連絡します。
参加費 無料
対象者 青果流通事業者の経営者層
定員 30社
※同業者様及び対象者様以外の受講をお断りさせていただくことがあります。
※定員超過などお申込状況により受講をお断りさせていただくことがあります。
主催 日本事務器株式会社 fudoloopチーム
内容 ▶︎第1部「市場・青果卸の存在価値を高めるための営業活動とは?」
講師:日本事務器株式会社 庄山 愛一郎

▶︎第2部「営業活動がITツール活用により、どう効率化し、どう変わるのか」
〜 事例やデモンストレーションを交えてご紹介します 〜
講師:日本事務器株式会社 高松 克彦

お問い合わせ

日本事務器株式会社 fudoloopチーム(担当 高松)
Phone : 050-3066-5400(月曜〜金曜9:00〜17:00)
e-mail : fudoloop-gr@njc.co.jp
前の記事 一覧